人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guests in snowy days... some updates

先週の金曜日から、雪の日が続いています。。。
私は雪道を運転するのは怖いので、雪が降ったら車には乗らないのですが、その金曜日の夜、Husbandのお友達Steveと彼のkidsたちがCornwallから車ではるばる我が家を訪問してくれました。。。

Steveは、もろもろの修理はもちろん、家具から室内インテリア、そして家まで、ほとんどなんでも作れる(造れる)、Artistです。(本人はArtistとは思ってないと思うけど、私は敢えてEngineerやCraftmanではなく、Artistと呼びます!) 
というのも、彼の作品は、丈夫な木をふんだんに使って、しかもとてもやわらかいイメージで完成させる、とってもcreativeでartisticなものばかりだから。

雪の中はるばる我が家に来てくれた理由は、私たちがオーダーしたベッドが完成したため、週末にはるばる運んできてくれたのでした。。。

その新しいベッドが、組み立てられ、完成!!
木のやさしさが感じられる、そしてやっぱりやわらかい形が取り入れられている、とっても素敵な作品なのです。
足の部分がちょっと高めな(長い)ため、少し高めのベッド。なんだか、高貴なオーラまで感じられます。。

2人とも、ほんとに気に入ってます :):) 053.gif
写真はぜひとも見せたいところですが、希望があれば掲載することにします。。。

・・・・・・・・・
土曜日は、雪に大興奮のSteve's Kidsたちと、Sledgeをしに行きました。。Snowball fightも。。。 snowboardがあったらそれもできただろうなぁ。 とにかくとっても楽しい週末でした!! (彼らの楽しんでる写真取るのすっかり忘れてた~!!)


追記063.gif  5歳の男の子でも、我が家に到着するやいなや、彼が選んだお花をプレゼントしてくれました。素敵な文化だなぁ。Benny,トルコききょう、きれいに咲いてるよ、ほんとにありがとう!!

Guests in snowy days... some updates_e0308578_1209100.jpg

by funlifeintheuk | 2013-01-24 12:05 | events